やまと診療所TOP 医療法人社団 焔 やまと診療所 採用サイト

menu

やまと診療所TOP 医療法人社団 焔 やまと診療所 採用サイト

CONTACT

About YAMATO
やまとについて

理念 自宅で自分らしく死ねる。そういう世の中をつくる。
やまとが描く未来

歳をとっても、病気になっても、住み慣れた家で、まちで暮らし続けられる。 人生の最期の時間まで、『その人らしい生き方で』あり続けられる。 やまと診療所は、それが当たり前に実現できる世の中になるために、これからの 社会に必要な新しい医療・地域モデルを創出する。

代表メッセージTop Message

about_message

医療法人社団 焔(ほむら)
やまと診療所 院長 
安井 佑


本気な人求む。

「いい会社になってきたな。」そう思うのは、スタッフ同士が楽しそうにぶつかっているのを見るときです。

患者について、新規プロジェクトについて、職場のそこかしこで熱いやりとりが繰り広げられています。
年齢、職種を越えて、共通の目的のために取り組める仲間がいると仕事が「楽しく」なるのではないかと私は思います。
自分の弱い部分、苦手な部分を隠す必要がなく、お互いに補い合える仲間がいると仕事に「全力で」取り組めるのだと思います。
理念の実現のために集まったスタッフが、切磋琢磨しながら成長し、それを「楽しい」と感じられること。この社風を我々はこれからも大切にしていきます。これが一番の自慢です。

あなたも私たちと「本気」で働きませんか?

やまとが大切にするはたらく姿勢Stance

当事者意識
真剣
変化
チーム